2013年 7月の人気のSSランキング

なにか面白いSSがないかと探されている時に参考にしていただけると嬉しいです。
今月の結果としては進撃の巨人が多く閲覧されています。


1 エレン「アニ!メイドになってくれ!」アニ「め、メイド!?」【進撃!中学校】 http://ss-conclusion.com/archives/30634161.html

進撃の巨人の現代版、進撃!中学校を題材にした作品です。
とにかく、アニを始めとする女性キャラがとても可愛いSSです。


2 アニ「クリスマスパーティー!」【進撃!中学校SS】
http://ss-conclusion.com/archives/30634161.html

1位の作品の前作にあたるSSです。
こちらもとても可愛い作品です。


3 エレン「みんなの様子がおかしい。」
http://ss-conclusion.com/archives/30708307.html
怖い系のSSです、閲覧数は3位ですが、今月のコメンタリー数の一番多いSSです。


4 エレン「性格が変わる薬?」※安価
http://ss-conclusion.com/archives/31038495.html

アルミンの薬シリーズの第1作目です。
安価ものが苦手なかたにもお勧めできるSSです。


5 アルミン「久しぶりにエレンを女の子にしよう」
http://ss-conclusion.com/archives/31024111.html
アルミンの薬シリーズの最新作です、このSSから読んでも楽しめますけど、
もしよかったらこの上の4位が1作めになっています。



6 比企谷八幡「気づいたら雪ノ下と同棲していた」
http://ss-conclusion.com/archives/30539622.html

俺の青春はまちがっている。の中でも特に好きなSSです。
これはすごくお勧めなのでよかったらみてください。


7 エレン「性格が変わる薬?」続編 ※安価
http://ss-conclusion.com/archives/31039572.html

アルミンの薬シリーズの2作目です、4位のSSが1作目になっています。


8 アルミン「双六作ってみたからやろうよ!」 安価
http://ss-conclusion.com/archives/30614968.html

ほのぼのとした作品です、アルミンのキャラがとてもいい味を出しています。


9 上条「あれ?」一方通行「アン?」黒子「類人猿と・・・誰ですの」 http://ss-conclusion.com/archives/30331983.html

上条当麻と一方通行、白井黒子の友情ものの話です。
この3人が仲良しの作品はとてもめずらしいです。


10 クリスタ「好きとか、そういのじゃなくて……」
http://ss-conclusion.com/archives/30270442.html 

進撃の巨人のエレン×クリスタのSSです。
短いSSなので、軽く読めます。


☆ランク外のお勧めのSS
ランクインはしなかったものの管理人のお勧めのSSです。


エレン「……な、なんでアルミンとミカサが大人になってるんだ!?」
http://ss-conclusion.com/archives/30537249.html



黒子「誰があの類人猿を好きになんかなるもんですか」
http://ss-conclusion.com/archives/30333497.html

一方通行「助けてくださァい……」
http://ss-conclusion.com/archives/30937905.html


清麿「強くてニューゲームか…」
http://ss-conclusion.com/archives/30662871.html


岸辺露伴 見滝原へ行く
http://ss-conclusion.com/archives/cat_1062244.html

仗助「そんなお前が嫌いだったよ」
http://ss-conclusion.com/archives/30534041.html



医者「悟空さん。よく聞いてください」
http://ss-conclusion.com/archives/30279406.html