旧 SSナビ(移転しました)

2chなどに投稿されたSSをまとめていきます。
まだ数も少なく試行錯誤の段階ですが、毎日記事を上げていくのでよろしくお願いします。

魔法少女まどか☆マギカ

ほむら「…5億年ボタン…?」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 17:53:42 ID:45o7sUiv0
~マミの家~


杏子「はあ~、魔獣退治も忙しいけど、なんかいいバイトないかな~」

さやか「あんた相変わらずさ、バイトすることしか考えてないよねえ」

杏子「いいじゃねーか別に、こっちはあんたと違って生活大変なんだからな」

マミ「アルバイトねぇ…私も何かいいものがあればしてみたいわね」

杏子「だろ~!?」

マミ「でも魔獣退治だってあるわけだし、その両立は難しいんじゃないかしら」

ほむら「……」
続きを読む

仗助「見滝原市ィ?その町がどーかしたんスか?」後編

前回スレ:
仗助「見滝原市ィ?その町がどーかしたんスか?」前編

46 : ◆oOkhZhHlo  :2013/04/06(土) 20:27:45.22 ID:pDKmqBOo
露伴「この荷物が見えないのかい?それに、さっき言っただろう? 
僕はこれから出掛けるところなんだよ。ちょいと仕事をしにね」 

ほむら「それじゃあ……帰りはいつになるんですか?」 

露伴「そうだな、早くても2週間後といったところかな」 

ほむら「なっ……!?」 

織莉子「……今、『2週間後』と……?」 

ほむら「そんな、どうして……!」 

露伴「マンガの『取材』だよ。前々から決めていたことでね。 
何か焦っているようだけど、変更はできないよ。残念ながらね」 

ほむら「そ、そんなことで……!」 

露伴「……『そんなこと』?」 

ほむら「なんとか変更してください……!私の用事は、マンガなんかよりもっと……」 

露伴「この岸辺露伴のマンガを侮辱するのかァーーーーッ!!」

続きを読む

仗助「見滝原市ィ?その町がどーかしたんスか?」前編

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします  :2013/03/03(日) 19:55:55.21 ID:vx+V2WUo
仗助「わざわざ電話して来るなんて、タダ事じゃあねーっスよね」 

承太郎『ああ……少し妙な情報があってな』 

仗助「妙なって……まさか、スタンドに関係することっスか?」 

承太郎『恐らくだがそうだろう。なんでも……少女が1人、突然姿を消したかと思えば 
次の瞬間少し離れたところに再び姿を現す……。そんな奇妙な現象が目撃されたらしい』 

仗助「えッ!?見間違い……ってこたァねーっスよねェ?」 

承太郎『人が1人消えて現れるなんて見間違いが起こると思うか?』 

仗助「た、確かに。それってやっぱ……スタンド能力ってことだよな~。瞬間移動か何かっスかねェ」 

承太郎『その線もあるだろうが……もう1つ知ってるはずだぜ。 
一瞬で離れた場所に移動する……そんなスタンドをな』 

仗助「そ……それってまさかァ~~……時を止めるスタンド!スタープラチナっスかぁーーーーっ!?」



続きを読む

岸辺露伴 見滝原へ行く

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/23 18:18:05 ID:CwlWA4Gk0
僕の名前は岸辺露伴

職業は漫画家―
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/23 18:19:11 ID:CwlWA4Gk0
露伴「はい。これが今週の原稿だ」 

担当「はい~。ありがとうございますぅ~」 

露伴「しかし珍しいな。僕はいつもどおり直接編集部に送りたかったんだが・・・」 

担当「はい~。実はですねぇ~。先生にはですねぇ~。ヤングジャンプでぇ~新しい連載をぉ~してもらいたくてですねぇ~そのお願いに来たんですがぁ~。」 

露伴「ヤングジャンプで?いいよ。時間にも余裕があるし・・・。ぼんやりだが描いてみたいものもある」 

担当「それじゃあやってくれるんですねぇ~」 

露伴「ああ。ただそのために取材がしたいな」

続きを読む
お知らせ
サイトを移転しました。 新しいURLはこちらになります SSなび
http://ss-navi.com/
記事検索
スポンサー
メッセージ

名前
本文
他社サイト紹介