旧 SSナビ(移転しました)

2chなどに投稿されたSSをまとめていきます。
まだ数も少なく試行錯誤の段階ですが、毎日記事を上げていくのでよろしくお願いします。

書き手別(シリーズ別)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 書き手

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

1作目 豪雨のせいで雪ノ下と二晩共にした。 

2作目 由比ヶ浜と観覧車に閉じ込められた。 

3作目 俺の彼女とクラスメイトが修羅場すぎる。 

4作目 席替えは時として、突然に新たな道を作る。 
 
5作目 やはり比企谷八幡は雪ノ下陽乃には勝てそうにない。 

6作目 由比ヶ浜結衣と温泉旅行。 



※随時追加していきます
 

進撃の巨人 タピオカさんの作品 ◆qZUCpA/gIM 】

☆進撃の巨人 タピオカさんの作品 (◆qZUCpA/gIM
色々なシリーズで書かれています、この方の書かれる女の子はとにかく可愛いです。
うちのブログで特にお勧めの書き手です。
エレアニ・エレミカと薬シリーズが特に人気です。

※が付いているのは移転先の記事になります


追加記事

アニ「クリスマスか・・」


ユミル「よし、今日は私に付き合え!」

 
アルミン「エレ~ン!、迎えに来たよー!」

 

記事を修正しました 
エレン「穴掘ってたら」 サシャ「お湯が出てきました」【エロ注意


☆進撃!中学校SS

・現代パロディ

●エレアニシリーズ(エレン×アニ)

エレン「アニ!ゲーセン行こうぜ!」

アニ「エレン!プールいこ!」

アニ「クリスマスパーティー!」

エレン「アニ!メイドになってくれ!」アニ「め、メイド!?」


●別シリーズのエレン×アニ


アニ「エレン!遊園地行こうよ遊園地!」ユサユサ

エレン「夏休みなのにアニと1週間もデートしてない・・・」

エレン「なぁアニ」 アニ「ん~?」ピコピコ

クリスタ「ねぇアニ」アニ「何?」


●エレン×ミカサ

ミカサ「エレン一家と海水浴」

ミカサ「エレンと温泉旅行」

●別シリーズのエレン×ミカサ

アルミン「大変だエレン!ミカサが倒れた!」


●エレン×サシャ

エレン「なぁサシャ」 サシャ「なんですかエレン?」モグモグ

エレン「なぁサシャさん」サシャ「なんですか?」モグモグ



☆進撃の巨人SS

アルミン 薬シリーズ
・シリーズですが、どれも単品で読めます

エレン「性格が変わる薬?」※安価

エレン「性格が変わる薬?」続編 ※安価

エレン「性別が変わる薬?」※安価

ミカサ「エレン可愛い」デレン「べ、別に嬉しくないんだから//」

アルミン「久しぶりにエレンを女の子にしよう」

コニー「よぉブス!」ユミル「なんでそんなこと言うんだよぉ・・」


シリーズ以外のSS

エレン「アニの誕生日?」


エレン「ミカサが病気?」

エレン「母さん、母さん」グスグス

エレン「これが海か…」

アニ「戦士とかもうどうでもいい」ライナー「そうだな」

エレン「俺はあいつが好きだった」

アルミン「双六作ったからやろうよ!」

エレン「名探偵!」 アルミン「みかさちゃーん!」

サシャ「お腹減ったよぉ…」

クリスタ「や、やめてください!」ライナー「あれはクリスタ?」

キッツ「し、指令、人がきますよ//」【ホモ注意】

エレン「じゃあ行ってくるよ」ミカサ「行ってらっしゃい」

ぺトラ「エレン、一緒に買い出しいかない?」

アルミン「気の弱いエレン?」


エロ注意のSS
エレン「穴掘ってたら」 サシャ「お湯が出てきました」【エロ注意



・これで知るかぎり全部です。(転載禁止の作品をのぞいて)
もし抜けがあれば追加させてもらいますので、お知らせいただけたら嬉しいです。


 

進撃の巨人 チーズはんぺいさんの作品

進撃の巨人の書き手で、いい意味で予想を裏切る書き手です

「ジャン×ベルトルト?」

ジャン「憲兵団に入って内地で暮らすためです」

ジャン「…お前…マルコ…か…?///」

ジャン「混ぜるな」ユミル「危険」(打ち切り)

ジャン「今…何をすべきか…オレには分からない」


※随時追加していきます 

進撃の巨人書き手 ホラー多い人

進撃の巨人の書き手
ホラー系のSSが多い書き手です 、読みやすく引き込まれる書き手です。
1作目と3作目は食事中には見ないほうがいいです

怖い系のSS
サシャ「」ムシャムシャムシャムシャ エレン「…………」

エレン「巨人どもの小人化に成功しただって?」

クリスタ「朝、目を覚ますと巨大な虫に変身していた」

ミカサ「エレンがウォール教に入信した……」

ミカサ「私の家族を返して、盡rメ猤*」

ギャグ系のSS
カルラ「エレンがヘタレすぎるせいで私が巨人化した」


※随時追加していきます

進撃の巨人 書き手の レポートの人

進撃の巨人
ほのぼの系のSSをよく書かれています、
比較的短めのSSが多いのでさくっりと読めます


エレン「アルミン!レポート手伝ってくれ!」

エレン「夏の日」

ミカサ「夏の日」

ベルトルト「アニ?」アニ「」ビクゥッ

ユミル「あぁ・・・またこれか・・・」ズキンズキン

※随時追加していきます
 

進撃の巨人 アニの宝物の人◆zYQ/uWRKn.

進撃の巨人の書き手
※性的表現があるものもあるので苦手な人はご注意ください


エレン「アニに恋をした」

ミーナ「そういえば」


アニ×エレン ~私の宝物~
(一部性的表現あり)

ライナー×ベルトルト ~故郷へ愛をこめて~


エレン争奪戦
(性的表現多し)





※随時追加していきます 

進撃の巨人 にゃー ◆Nagei3Y2nUさん

進撃の巨人 にゃー ◆Nagei3Y2nUさんのSS

クリスタ「エレンと仲良くなれる薬(笑)」

エレン「『幸せの猫』の呪い?」

エレン「小さい頃の約束をお前は覚えているか?」

クリスタ「大人しく、お縄にかかりなさい」

エレン「今日のサシャは一段と可愛いな」ミーナ「え…」

エレン「俺、王様ゲームって遊びは知らないんですが?」

クリスタ「あなたは、なんなの?」


※これでにゃーさんの作品の完結しているものは全部です、また完結した際には追加します

 

進撃の巨人 書き手

進撃の巨人の書き手

アニ「あんたはいいよね」クリスタ「え?」

クリスタ「女神なんかじゃないよ」

ミカサ「エレンがストーカーにあっている!?」

エレン「百合豚?腐女子?なにそれ」

ミカサ「エレンが死んだ」

ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」



※ 

進撃の巨人 サシャの味 シリーズ

サシャ×ライナーシリーズ
比較的短い、甘酸っぱい話のSSシリーズです。

サシャ「キスの味、私に教えてください」


サシャ「味も匂いもたまりません!」

サシャ「ありがとうの味、届きましたか?」


サシャ「この味だけは、譲れません」

サシャ「いい趣味してますね」

サシャ「安心する味なんですもん……」

サシャ「ひと味違いますよ?」

サシャ「無意味じゃありません!」

サシャ「美味しいものは、分けあいましょう」

サシャ「どうぞ、ご賞味ください」

サシャ「……知りたくない味でしたね」

サシャ「落ち着く味だといいですね」

※随時追加していきます

どきどきっ☆第104期訓練兵団!シリーズ
タイトルは微妙ですが、お勧めです

どきどきっ☆第104期訓練兵団!-体験版-

どきどきっ☆第104期訓練兵団!-拡張版-

どきどきっ☆第104期訓練兵団!-完全版-

どきどきっ☆第104期訓練兵団!-番外編-


その他の進撃の巨人SS

ミカサ「例えばの話」
 
アニ「三毛猫、らいにゃー・ぶらうん」

※随時追加していきます 

佐天涙子 能力目覚めたシリーズ

佐天涙子能力目覚めを題材にあげたSSです

※書き手はバラバラです。
※シリーズものは1作目だけあげています。

※追加記事
佐天「吸血鬼を召喚し使役する能力かぁ」

佐天「子どもの遊びを現実にする能力かぁ・・・」

佐天「確率を変動させる能力かー」

佐天「能力が使えるようになった」

佐天「手から饅頭出す能力か・・・」

佐天「水を800円で売る能力・・・かぁ」

佐天「ブログを炎上させる能力、かぁ…」


シリーズもの
佐天「他人の妄想を具現化する能力かぁ」

佐天「好感度を数値化して閲覧出来る能力かぁ」

佐天「劣化模写・・・?」


シリーズでないもの
佐天「水を800円で売る能力・・・かぁ」

佐天「精神的な性別を逆転させる能力かぁ」

佐天「一人につき一つ願いを叶える能力かあ……」 

佐天「からあげを注文するとあたしのだけ増量されてる能力かぁ」

佐天「好きな人を空腹にさせる能力かぁ」

佐天「微妙に運命を変える力かぁ…」

佐天「触ったものを好きな方向に飛ばせる能力かあ……」

佐天「飛んでくる蚊をすべて自動で撃ち落とす能力かぁ」

佐天「傘を持つと必殺技が出せる能力、かぁ…」




※随時追加していきます。
※繰り返しになりますが、書き手はバラバラです 

しょーちゃん ◆sho/Nrx0p2 の作品

とある魔術の禁書目録のSSをよくかかれている書き手です

※サイト移転しました
追加記事はこちらになります

しょーちゃん ◆sho/Nrx0p2 の作品



佐天「精神的な性別を逆転させる能力かぁ」

御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪い」

佐天「好感度を数値化して閲覧出来る能力かぁ」

浜面「好感度を数値化して閲覧出来る能力!?マジで!?」佐天「はい」



※かなりのSSがあるので随時追加してきます

進撃の巨人 ウソ予告の人

進撃の巨人の書き手のまとめです
ウソ予告のネタのSSを書いたり、作風の広いかたです

ウソ予告
アルミン「襲い来るモノ」  

ハンジ「あなたの言葉を胸に、私は生きていく」

ライナー「俺は、こんなことには負けない」


ウソ予告以外
コメディやシリアスとあります

アニ「陽だまりを歩く」

エレン「お前らやる気出せよ!」

エレン「涼しき夏、暖かき冬」

ミカサ「残酷で美しく、淡々とした世界」 

ジャン「ミカサと付き合うまでの十五日間」

クリスタ「秘密は言えなかった」 

ミカサ「まだ名前はない」



進撃の巨人 醤油の人

進撃の巨人のライナー アニ ヘルベルトの掛け合いが素敵な書き手です。

アニ「ライナー」 ライナー「ほらよ」

アニ「好き」 ライナー「え?なんだって?」

ライナー「なんかお前冷たいよな」 アニ「そうかな」

アニ「頼みごとがあるんだけど」 ライナー「珍しいな」

ライナー「よし、俺が料理作ってやる」 アニ「要らないよ」



※順次追加していきます 

進撃の巨人 書き手

リヴァイ×ペトラ×ハンジのシリーズ

ペトラ「兵長の部屋に見知らぬ女の人が…」

ハンジ「これって不貞じゃん。ざまあみろ」

モブリット「分隊長、生き急ぎすぎです!」
 
ハンジ「悲しみに悲しみが重なって、いつまでも消えない」


その他のSS

モブリット「分隊長と二人きり!?」


※随時追加していきます 

進撃の巨人 ヴェルタースの人

進撃の巨人 書き手

リヴァイ「特別な存在だからです」
 ・兵長とヴェルタースオリジナル

ハンジ「やさしさで出来ています」
 ・
前作。多少リヴァハン

エレン「キャッキャウフフしてみたい」

ペトラ「兵長!指示を!!」

ミカサ「スマイル」アルミン「ハートフル」

エレン「森の女形(メガ)ちゃん」

クリスタ「幸せの」アニ「作り方」

エレン「面倒くさい」

アルミン「結婚」ミカサ「する」


※随時追加していきます

進撃の巨人 風潮シリーズ

進撃の巨人 風潮シリーズ
ほのぼの系のSSです


エレン「俺が鈍感だという風潮」 

クリスタ「私が女神って風潮?」 
 
ジャン「俺が死に急ぎ野郎の引き立て役という風潮だと?」 

キース「私が、実は訓練兵に優しいという風潮、か……」

アニ「私がちょろいって風潮」 

ミカサ「エレンが巨人にしか興味がない風潮は間違ってる」


※風潮シリーズはこれにか完結です

進撃の巨人 アニ友達シリーズの人

進撃の巨人SS

エレン「俺の誕生日?」



エレン×アニ シリーズ

エレン「友達ができない」アニ「友達が欲しい」

エレン「格闘術の成績上げたい」アニ「…(私が教えてあげるよ!)」

エレン「ん?」アニ「わわわ、わたしと、とっ、友達に…」

※順次追加していきます

脳筋アルミン(アホミン)シリーズ

脳筋アルミン(アホミン)シリーズ

頭のいいアルミンではなく、脳筋アルミン(アホミン)が活躍する話です。
アルミン以外のキャラも良い感じなのでとても楽しいSSです。

プロトタイプ
アルミン「こうなったらやってやる! やってやるぞ畜生!!」



アホミンシリーズ

アルミン「補給所に巨人が? くそっ、駆逐してやる!」

アルミン「あの小鹿野郎! ちょっと説得してくる!」

アルミン「トロスト区奪還か! 血がたぎるぞ!!」

アルミン「起きろエレン! さすがの僕もキレるぞ!!」

アルミン「岩を運ぶ以外のことは全部僕に任せるんだ!!」

アルミン「逆転アルミンでエレンを救ってみせるぞ!!」 

アルミン「入団!! 調査兵団に入団!!」

アルミン「壁外遠征の開幕ロケットスタートだ!!」


※随時追加していきますのでよろしくお願いします。 

とある魔術の禁書目録 一方通行×インデックス シリーズ

一方通行×インデックス シリーズ

インデックスが最初にあったのが上条当麻ではなく一方通行だったならというIFストーリ

インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」


インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」2
 

金色のガッシュベル!! 強くてニューゲームシリーズ

金色のガッシュベル!!強くてニューゲームシリーズ
(まだ2作ですけど、シリーズは続きそうなのでまとめページをつくりました)


清麿「強くてニューゲームか…」

清麿「ツボ押すからちょっとこいガッシュ」 
お知らせ
サイトを移転しました。 新しいURLはこちらになります SSなび
http://ss-navi.com/
記事検索
スポンサー
メッセージ

名前
本文
他社サイト紹介