このサイトでいままであげた進撃の巨人SSの一覧です。
リンク先は全て、移転先になっています。




 

エレン「ミーナか・・」


エレン「アニか・・」


アルミン「僕の秘密」


アニ「銀の聖誕祭」


アルミン「ロケットペンダント」


エレン「男子宿舎に何故かジャン似の女がいる」【ホモエロ注意】


ベルトルト「今の日常が壊れるのが怖いんだ。」


アルミン「25万人の行進」短編集


ヒッチ「私とシない?」ジャン「は?」【エロ注意】


エレン「親友の夢を見た」


オルオ「憲兵になるために入団したんだが俺はもう限界かもしれない」


ミカサ「クリスタがお腹出して寝てる」


ペトラ「死ねッッ!!」


ミカサ「越えてはならない一線」


エレン「俺たちは屈しない」


アルミン「奇行種が見てる」


エレン「アルミンの」 ミカサ「誕生日」


コニー「きゅうこんだいさくせん!」


エレン「ここのお茶は美味しい」


ユミル「お前は見すぎだ」


ハンジ「THE Reluctant Hero」


アニ(8)「身長ちょうだい」 ベルトルト(8)「えぇー…」


エレン「ストレッチマン?」


エレン「お前ら、ナニヤってるんだよ!」


ユミル「雨下の密会」


モブリット「分隊長を独り占め!?」


ミカサ「立体起動選抜対抗戦」


ベルトルト「屋上的隠れ家」


ベルトルト「見守っトルト」


エレン「いっただろ?お前は俺が守るって」


エレン「ミカサがかわいい」ライナー「アニがかわいい」


エレン「アニ救出作戦」


アルミン「過去の話と未来の話」


ミカサ「104期生女性陣……!!ダイエットしよう」


ジャン「クリスマスは」ミカサ「空いている」


ライナー「イジメ・・・でありますか?」




ベルトルト「僕とサシャが入れ替わっトルト」


ベルトルト「天体観測。」


エレン「…猫の声…」


理由のよくわからない無茶な人事がナイル・ドークを襲う!


エレン「進撃の巨人という漫画について」


マルコ「傍観者の話」


エレン「5位と4位の間に大きな壁がある」アルミン「うん?」


エレン「ミカサに恋をした」


アルミン「恋をした瞬間だって確信したんだ」


ミカサ「エレンの誘惑に耐え続ける?」


モブリット「分隊長と二人きり!?」


クリスタ「あなたは、なんなの?」


クリスタ「大人しく、お縄にかかりなさい」


エレン「小さい頃の約束をお前は覚えているか?」


エレン「『幸せの猫』の呪い?」


ライナー「結婚式」


ライナー「カーラース」ベルトルト「なぜ鳴くのー」


ユミル「お前…ふざけてんじゃねえぞ」


エレン「ミカサは家族」


ミカサ「私の家族を返して、盡rメ菡*」【ホラー注意】


アルミン「僕達の中に巨人が紛れ込んでいるかもしれない」


エレン「兵長ゲームですか?」オルオ「あぁそうだ」


ペトラ「口内炎?」


エレン「俺はユミルが好き」


エレン「なんでここに居るんだよ」 ミカサ「駄目?」


ジャン「焼き芋」


ジャン「付き合ってください!」


ユミル「ニット女子」ベルトルト「時々男子」


リヴァイ「……」 ミカサ「……」


アルミン(20)「何も捨てることが……」


ペトラ「花びら回転?」


エルヴィン「皆集まったな?」


ミカサ「エレンと恋人になりたい」


エレン「ようアルミン」ペチンッ クリスタ「きゃあっ!?」


ミカサ「私はエレンに着いていく」エレン「そうか」


ライナー「アニの様子がおかしい」


エレン「どうすりゃアルミンはオレを好きになるんだ?」


アニ「・・・寂しい」


ライナー「輝いていた日常」


サシャ「私ですか?コニーが好きです!」【短編】


ライナー「よし、俺が料理作ってやる」 アニ「要らないよ」


ベルトルト「好きなんだ」 ユミル「ななんだ急に私にはクリスタが」


ベルトルト「あの巨人は…あの時の…」ライナー「……」


ライナー「あー、人間食いてー」


サシャ「落ち着く味だといいですね」


ユミル「おっ、カップラーメンか」ライナー「」


アニ「私の日記」


エレン「くちく!」ジャン「?」


ミカサ「起きて、エレン!」


アニ「夢?」


サシャ「髪の毛切りました!」


ミカサ「エレンは私と一緒にいないと早死にする」


ミカサ「エレン。戦闘が混乱したら私の所へ来て」


サシャ「コニー、暇です」


クリスタ「今夜アナタと眠りたい」


エレン「ハンジさんとクリスタと座談会?」


エレン「アニの捕獲に成功した」


エレン「花火大会?」


ライナー「今日ここに集まってもらったのは他でもない!!」


アルミン「結婚」ミカサ「する」


エレン「アニが消えた」


エレン「負けたらなんでもする」


エルヴィン「進撃の半期決算」


クリスタ「兵士ライナーが好き」アニ「戦士ライナーが好き」


エレン「なぁアニ」 アニ「ん~?」ピコピコ


アルミン「新世紀エレンゲリオン」


アルミン「あれは…『両さんの巨人』!?」


はだしのゲンドウ


ペトラ 「父さん、私、調査兵団に入る!」


『裏切り者ベルトルト・フーバーに死を』


ミカサ(10)「あの子は確かエレンの友達の・・・」


ミカサ「アニ、いい加減にして」


ミカサ「エレンにだっていいところはある」


ベルトルト「ズッ友だョ・・・!」


ミカサ「いい人生だった・・・」


ミーナ「お義姉さん!エレンを私に下さい!」ミカサ「駄目」


ミカサ「身を引こう」


ミカサ「私はエレンのことが嫌い」


エレン「サシャの裸を見ただと?」【微エロ注意】


エレン「みんなに入れ替わりドッキリを仕掛ける」ミカサ「?」


サシャ「束縛したいんです」


ミカサ「初恋薬?」


サシャ「あっユミルズルイ! 私も連れてって!!」


サシャ「怖い話をしましょう!」


ミカサ「青い花」


アルミン「あ、猫」


ミカサ「私も守られたい」


ミカサ「アルミン、ちょっと聞いてほしい」


ミカサ「私のエレンとアルミン」


サシャ「食糧対策担当のサシャ・ブラウスです!」


クリスタ「ねぇアニ」アニ「何?」


ミカサ「好きな人ができた?」


エレン「もうみんなぶっちゃけて話さないか?」


エレン「アルミン療養記」


エレン「俺、お前のこと好きだ」


エレン「そういやこの前ミカサの腹筋を撫でてたんだけど」


ペトラ「愛されオルオの」オルオ「セカイ?」


アルミン「喪失」


エレン「ミカサが小っちゃくなった!?」


クリスタ「師匠!」ミカサ「……は?」


アニ「私はあんたに心臓を捧げる」


アニ「太陽がまた・・・」


エレン「朝だぞアルミン…作戦を実行する!」アルミン「うん!」


アニ「布団よこせ!」アルミン「やめてよ~」


ミカサ「アルミンが反抗期になった」オロオロ


マルコ「エロ本?」


エレン「面倒くさい」


ペトラ「私の調査兵団日記」1【エロ注意】


サシャ「……知りたくない味でしたね」


サシャ「どうぞ、ご賞味ください」


ジャン「中秋の名月」


アルミン「新宿の巨人」クリスタ「サザンテラス口」


グリシャ「あの子達と別れて数年、ついに完成した……!!」


アニ「私だっておしゃれしたい」


エレン「…またですか」ペトラ「…ごめんなさい」


ジャン「焼き芋」


クリスタ「幸せの」アニ「作り方」


エルヴィン「自宅警備団」


オルオ「コンティニュー?」


アルミン「エレンなんて大っ嫌いだ!!」


アルミン「」ブルブル


ジャン「宴会で」


ユミル「いけすかない」ナナバ「私のことが?」


アルミン「戦士として壁の中を滅ぼすんだ」エレン「……」


ライナー「二人ぼっちのエデン」


エレン「ミカサに夜這いかける!」【エロ注意】


エレン(9)「ままごとしようぜ!」


イアン「恋人を守るためだからな」ミカサ「…家族です///」


ジャン「混ぜるな」ユミル「危険」


ジャン「今…何をすべきか…オレには分からない」


ジャン「憲兵団に入って内地で暮らすためです」


ジャン×ベルトルト


ペトラ「エルドの髪ってきれい…」


リヴァイ「フュージョンだ」ミカサ「え?」


リヴァイ「俺のフルネームだと?」エレン「はい!」【短編】


コニー「頼むよ!肩車してくれよ!」【短編】


アルミン「心理テストをしよう」【微エロ注意】


ベルトルト「僕は本当に君が嫌いだ」


アルミン「超大型巨人ってホントに超大型巨人なのかな?」


ライナー「例えば俺がお前の兄だとして…」


サシャ「変われるんでしょうか」アルミン「僕が手伝おう」


アルミン「気の弱いエレン?」


サシャ「美味しいものは、分けあいましょう」


アルミン「みんなでケイドロしよう」


アルミン「初めての集団生活で、やっていけるか心配だ…」


キース「罠を疑う?」アルミン「はい!」


アルミン「周りがカップルだらけでうんざりだ」


アルミン「やっと休暇だ」


ミカサ「それだけ」


ミカサ「赤ちゃんはどうやったらできるの?」


アルミン「陰謀渦巻く宴会」


エレン「エレンイェーガー、よろしくな」 リヴァイ「・・・・・」


エレン「アニが好きだ」アニ「エレンに恋をした...」


リヴァイ「結婚してくれペトラ!!」 ペトラ「却下。」


ペトラ「っ!」ガシャーン!


ペトラ「 いつ、誰に、何を見られるかわからない」


ペトラ「兵長、キスしてもいいですか?」


エレン「ペトラさん!好きです!」ペトラ「ごめんなさい」


ペトラ「兵長、私と踊っていただけませんか」


エレン「進撃の調査兵団総務部」


イアン「結婚しないか」


エレン「ホワイトデー?」


オルオ「俺は生き残ったのか……?」


ユミル「バレンタインデー?」


カルラ「エレンがヘタレすぎるせいで私が巨人化した」


進撃の巨人書き手 ホラー多い人


ミカサ「エレンがウォール教に入信した……」


クリスタ「朝、目を覚ますと巨大な虫に変身していた」【閲覧注意】


エレン「巨人どもの小人化に成功しただって?」


アニ「三丁目、貴方の家」


ユミル「あぁ・・・またこれか・・・」ズキンズキン


ベルトルト「アニ?」アニ「」ビクゥッ


エレン「俺たちは、過去の戦場に呼ばれたってわけか…」


アニ「あのさ、交換日記しない?」 ライナー「……俺と?」


エレン「最後の晩餐」【鬱注意】


ペトラ「兵長、私は、世界を変える一端を担ったのです」


ミカサ「エレンのために料理を作ることになった」


ライナー「ベルトルトが分裂(物理)した」


エレン「ミカサをひたすら無視し続けたらどうなるのか」


サシャ「今・・・お尻撫でましたね・・・」


アニ「...熱か」


ミカサ「巨人を駆逐した」【鬱注意】


ペトラ「夕食が苦痛…」


クリスタさんは無口


エレン争奪戦【エロ注意】


サシャ「ではおっぱいで殴りますよ?」モグモグ


リヴァイ「追悼」


エレン「今日のサシャは一段と可愛いな」ミーナ「え…」


コニー「よぉブス!」ユミル「なんでそんなこと言うんだよぉ・・」


クリスタ「エレンと仲良くなれる薬(笑)」


ペトラ「オルオには負けたくない」


オルオ「なあ、ペトラ」ペトラ「なに、オルオ」


リヴァイ「お前ら付き合ってんのか」


クリスタ「あなたがカルラさんですね」カルラ「はい。」


ミカサ「エレンが好き」


クリスタ「女神なんかじゃないよ」


クリスタ「ねえねえ土日暇?」


クリスタ「最近おっぱいがおっきくなった!」


サシャ「無意味じゃありません!」


ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」


ミカサ「エレンが死んだ」


エレン「百合豚?腐女子?なにそれ」


ミカサ「エレンがストーカー被害にあっている!?」


クリスタ「天使なんかじゃない」


アニ「あんたはいいよね」クリスタ「え?」


ミカサ「自分の肉体をさらに完璧に支配できるようになった」


マルコ「ジャンについて分かったこと」


エレン「アルミン、それ…」


アルミン「んっ…?もう朝か……」


ペトラ「リヴァイ兵長と聖地巡礼!」


ペトラ「オシリペンペンですか?」


ジャン「休日」【短編】


ジャン「…お前…マルコ…か…?///」


ナナバ「ミケ、あの約束覚えてる?」


エレン「なぁ……なんであの時芋を食べたんだ?」サシャ「あの時?」


ぺトラ「エレン、一緒に買い出しいかない?」


御坂「操祈、さっさと起きなさいよ」 食蜂「う~ん、あと5分~」


エレン(29)「結婚したい……」


アルミン「ぎゃふん」


ミカサ「私とエレンの関係?」


アルミン「タイタンマスターエレン」


ユミル「コニー、ナイフを貸してくれ」


ライナー「………」


アルミン「大変だエレン!ミカサが倒れた!」


クリスタ「ミカサがお腹出して寝てる」


アニ「三毛猫、らいにゃー・ぶらうん」


マルコ「僕からの贈り物」


どきどきっ☆第104期訓練兵団!-番外編-


どきどきっ☆第104期訓練兵団!-完全版-


どきどきっ☆第104期訓練兵団!-拡張版-


どきどきっ☆第104期訓練兵団!-体験版-


エレン「駆逐してやる!...エルヴィンの髪を!一本残らず!!」


サシャ「ひと味違いますよ?」


リヴァイ「じゃがりこ買いに行くか」


ベルトルト「営業」


ライナー「新宿の巨人」クリスタ「中央西口」


エレン「…母さん」ユミル「」


ペトラ「兵長、どうかお元気で」


ベルトルト「思い出話でもしようか」【短編】


ミカサ「エレンハーレム」


ミカサ「次の方どうぞ」


アニ「もしさ、もしもの話だよ」ライナー「おう」【短篇集】


エレン「アニにキスされたんだが」アルミン「!?」


ミーナ「アニはもう少し素直になるべき」アニ「そうかい」


団長「今回の調査で我々は…多大の成果を得られましたああぁぁぁ!」


エレン「17人でリターンズ、汝は人狼なりや!」


ミカサ「まだ名前はない」


クリスタ「秘密は言えなかった」


ジャン「ミカサと付き合うまでの十五日間」


ミカサ「残酷で美しく、淡々とした世界」


エレン「涼しき夏、暖かき冬」


エレン「お前らやる気出せよ!」


アニ「陽だまりを歩く」


ライナー「俺は、こんなことには負けない」


ハンジ「あなたの言葉を胸に、私は生きていく」


アルミン「襲い来るモノ」


ライナー×ベルトルト ~故郷へ愛をこめて~


アニ×エレン ~私の宝物~


ライナー「俺の同郷がこんなに可愛い」


エルヴィン「このような雲は見たことない………」


アルミン「うっうっうー」


アニ「そこ退きなよ」 ミカサ「絶対に 嫌 」


ミカサ「ねぇ、アニ……私にもそれ、教えて」 


ミカサ「最近エレンが私を避ける…」シュン


エレン「じゃあ行ってくるよ」ミカサ「行ってらっしゃい」


ハンネス「何でもない日々を夢見て」


ユミル「チキン・ナンバン?」


クリスタ「そうだ!エレンの真似をしよう」


キルシュタイン「タンタン・メン?」


アルミン「天気予報」


ミカサ「エレン兄さん…」


エレン「ん?」アニ「わわわ、わたしと、とっ、友達に…」


エレン「お前さぁ、憑かれてんだよ」


ベルトルト「地獄で会おう」


アニ「にゃーにゃーにゃー」アルミン「……」


エレン「手乗りサシャ……」


リヴァイ「ハンジに不意打ちでキスをしてみる」


エレン「森の女型(メガ)ちゃん」


ミカサ「エレンとアルミンと喧嘩した」


「ねえ、まるで雪みたいだね」と、クリスタは言った。


アニ「頼みごとがあるんだけど」 ライナー「珍しいな」


ライナー「なんかお前冷たいよな」 アニ「そうかな」


ユミル「そうかそうか、つまりお前はそういうやつなんだな」


アニ「弱い男は嫌いだよ」アルミン「…そうだよね」


アルミン「ジャン!君がライナーだ!」


アルミン「ジャン!君が人類最強だ!」


ジャン「えっ上位5人しか憲兵団入れないのか!?」


リヴァイ「俺が何者なのかを証明しよう――この大物を釣ることによって」


ミカサ「夏の日」


エレン「夏の日」


エレン「アルミン!レポート手伝ってくれ!」


クリスタ「エレンが寝ぼけてる」


エレン「夏休みなのにアニと1週間もデートしてない・・・」


サシャ「安心する味なんですもん……」


サシャ「いい趣味してますね」


エレン「アニが髪おろしたの見てみたくないか?」【短編】


ペトラ「兵長に告白する」


アルミン「壁外遠征の開幕ロケットスタートだ!!」


ベルトルト「僕のために生きてよ、ユミル」


アルミン「えっ、僕の好きな人?」


ベルトルト「このチケット、どうしよう……あれ!?」


ペトラ「お肌の曲がり角」【短編】


ベルトルト「思い出話でもしようか」【短編】


ベルトルト「赤いマフラーと」ミカサ「濃紺のハンカチ」【短編】


ハンジ「悲しみに悲しみが重なって、いつまでも消えない」


クリスタ「ピアノの先生はじめました」その2


クリスタ「ピアノの先生はじめました」その1


エレン「今日は肌寒いな…」


リヴァイ班「生存戦略、しましょうか」


ユミル「バレンタインデー?」


アニ「さあ、出かけようか」


リコ「イアンと結婚した」【短編】


コニー「新宿の巨人」サシャ「南口」


クリスタ「アルミンとミカサがキスしてる!?」【短編】


ペトラ「幽かな彼女!」


アニ「反省会」


ペトラ 「もしも女型から逃げてたら」


ペトラ「兵長、明日出かけませんか?」


イアン「調査兵団?」


モブリット「分隊長、生き急ぎすぎです!」


ハンジ「これって不貞じゃん。ざまあみろ」


ペトラ「兵長の部屋に見知らぬ女の人が…」


ミカサ「スマイル」アルミン「ハートフル」


アニ「好き」 ライナー「え?なんだって?」


アルミン「僕が好きなアニが好きなエレンが好きなミカサが好き」


ユミル「劇場のチケット?」ベルトルト「あっ!」


サシャ「コニー!勝負しましょう!」コニー「勝負?」


アニ「ライナー」 ライナー「ほらよ」


アニ「どうしようか」


アニ「期待はしてない」


リヴァイ「俺より背の低い奴を探す」


コニー「平和だな」【短編】


エレン「ミカサ、回転斬り教えてくれ」【短編】


サシャ「いい趣味してますね」


アルミン「平凡な兵士10000人分のエレン」


オルオ「お久しぶりです、教官」


ベルトルト「故郷だ!帰ろう!」


エレン「花火大会?」【短編】


ペトラ「結婚に向いてる男性とは…」


【進撃SS】ミカデレラ


エレン「ミーナ、可愛いな」【短編】


エレン「ミーナ・カワイイナ」


アニ「期待はしてない」


ジャン「平和だな」


リヴァイ「花見だと?」


ペトラ「兵長!指示を!!」


エレン「こうやって手を…」リヴァイ班「ほう」ガリッ


ベルトルト「戦士……か………」


ミカサ「居場所が無い」


ミカサ=アッカーマンはシンデレラに憧れる


エレン「いいぜ、人類は巨人に勝てないっていうなら――」【短編】


エレン「クリスタ、俺はお前の事が好きだ」


エレン「………」


アニ「ハロウィン」


アニ「どちらにもなれなかった私の話」


ミカサ「最低の誕生日」


エレン「ラブレター?」


アニ「今度食事に行こう」エレン「面接しよう」



コニー「SSの出番が少ない」


エレン「キャッキャウフフしてみたい」


ハンジ「やさしさで出来ています」


サシャ「この味だけは、譲れません」


ミカサ「お花見に行きたい」


ミカサ「私は誕生日が嫌い」


リヴァイ「特別な存在だからです」


ジャン「合コンしようぜ!」エレン「合コン?」


サシャ「……ムニャムニャ……もう食べられない……」 クリスタ「……」


ミカサ「エレン…髪にほこり付いてる」【鬱注意】


ジャン「なんで俺がクリスタと……」


ジャン「勇者たちの凱歌」


エレン「愉快な三人の女の子」


コニー「俺 サシャが好きだ」


エレン「アルミンって天使だよな」ミカサ「うん」


アニ「進撃の巨人キャラとの関係ったー」


エレン「格闘術の成績上げたい」アニ「…(私が教えてあげるよ!)」


エレン「友達ができない」アニ「友達が欲しい」


エレン「俺の誕生日?」


エレン「ミカサシスターズ?」


ミカサ「エ、エレンお兄ちゃん…///」


アルミン「入団!! 調査兵団に入団!!」


新宿の巨人 シリーズ


サシャ「新宿の巨人」ジャン「東南口」


ベルトルト「アニが僕の名前覚えてなかった」


ミカサ「エレンが女の子になりますように……」


アニ「私がエレンを好きだという風潮」


エレン「俺達の女が」アルミン「こんなに百合なわけがない」


アルミン「巨人……い、いや、違う! あれは―――!!」【微エロ注意】


エレン「アルミンがねぼけてる」アルミン「エレンがねぼけてる」


ミカサ「守る」


エレン「アニ!また遅刻だ!走れ!」


エレン「なぁサシャさん」サシャ「なんですか?」モグモグ


ユミル「なあ、そろそろ名前で呼んでくれてもいいんじゃねえの?」


エレン「俺はあいつが好きだった」


ミカサ「エレンと温泉旅行」


ミカサ「エレン可愛い」デレン「べ、別に嬉しくないんだから//」


エレン「なぁサシャ」 サシャ「なんですかエレン?」モグモグ


アルミン「ミカサとクリスタの体が入れ替わった!?」


アルミン「エレンとミカサが入れ替わった?」


クリスタ「認知してよ」ユミル「えっ」


エレン「戦慄の旧調査兵団本部」


エレン「実は俺、言われるほど死に急ぎ野郎じゃないんだ」


エレン「ほら、クリスタのアドレス聞いてきてやったぞ」


ミーナ「エレンと相思相愛」


ミカサ「ヤンデレ?」


エレン「小さくさせる薬を手に入れた。」【安価】


アルミン「無人島に流れ着いてしまった」


ミカサ「あの時私は目覚めてしまった」


サシャ「後味悪すぎです……」


サシャ「味も見ておきましょう」


アニ「戦士とかもうどうでもいい」ライナー「そうだな」


エレン「これが海か…」


エレン「性別が変わる薬?」※安価


キッツ「し、指令、人がきますよ//」【ホモ注意】


エレン「性格が変わる薬?」続編 ※安価


エレン「性格が変わる薬?」※安価


エレン「ミカサが病気?」


エレン「アニの誕生日?」


アルミン「久しぶりにエレンを女の子にしよう」


アルミン「エレン! いい加減布団に潜り込んで来るのやめてよ!」


エレン「なんだ?この本」


アニ「アルミンを殺した」


エレン「食堂の中心で叫んだアイのようなもの」


アニ「膝、貸してあげようか?」


エレン「ミカサが夢に出てきた」


病ミスタ「エレンとイチャラブSEXしたい」(エログロ注意)


ジャン「人類は負けた」


エレン「俺がミカサと出会う前のアルミンの話」


エレン「面接力」


キース「貴様は何者だ!」 ミーナ「豚小屋出身家畜以下です!」


エレン「アニ!メイドになってくれ!」アニ「め、メイド!?」


ライナー「ライナー・ブラウン、12才!」


サシャ「ああっ!芋を湖に落としてしまいました!」ポチャンッ!


サシャ「ゴホッゴホッ」エレン「!?」


サシャ「月が綺麗ですね


アルミン「良い加減にしてよっ!!エレンはミカサと付き合えよ!」


グリシャ「今日こそは成功させる!」


ベルトルト「新宿の巨人」ユミル「西口」


エレン「新宿の巨人」ミカサ「東口」


エレン「はやく腹筋出してくれ…!!」ミカサ「う、うん…」


クリスタ「赤ちゃんってどうしたらできるの?」 ユミル「はぁ?」


エレン「ボーナス」


エレン「ミカサのおっぱい揉ませてやる」ジャン「!!」


アルミン「外の世界には2chっていう恐ろしい場所があるんだ」


イアン「二人の目線が怖い…」


エレン「最近ミカサと一緒に寝てねぇな」


ミーナ「ス・ブタ?」


泣き虫ミカサ「恋愛感情?」


ミカサ「男だけの料理大会」


キース「おい…何をしている…」


エレン「穴掘ってたら」 サシャ「お湯が出てきました」【エロ注意】


リヴァイ「大人しくしろ」ユミル「嫌だぁ!離せよ!!」


サシャ「束縛したいんです」


ミカサ「エレンの心の声だけが聞こえる都合のいい薬を作ってほしい」


エレン(10)「ミカサ!お医者さんごっこしようぜ!」


エレン「ミカサ、マフラー臭いよ。洗えよ」


ミカサ「最近エレンが冷たい…」クリスタ「え?」


ミカサ「正妻力を高める」


ミカサ「このSSは素晴らしい」


アルミン「最近ミカサがおかしい」


エレン「俺駐屯兵団にするわ」


エレン「オレだってキスぐらいしたことあるぞ」


エレン「俺の芋女がこんなに可愛いわけがない」


エレン「え?俺の抱き枕?」


アニ「エレンの奪取に成功した」


ユミル「は?人が二人に分裂する薬……?」


アルミン「エレン…どうして…どうしてだよぉ!?」


アルミン「アルミンミン主主義ミンミン共和刻?」


ミカサ「カメリア」


コニー「はぁ、今さら好きだなんて言えねえよな……」


ミカサ「二人の馴れ初めを」エレン「教えてくれ」


アルミン「逆転アルミンでエレンを救ってみせるぞ!!」


クリスタ「いいことをしよう」


アニ「エレン!遊園地行こうよ遊園地!」ユサユサ【進撃!中学校】


エレン「クリスタに求婚したら大変なことになった」


エレン「みんな最強104期」


サシャ「ありがとうの味、届きましたか?」


エレン「みんなの様子がおかしい。」


アルミン「あー……」


ジャン「俺が一番振り向かせたいのは」


エレン「俺、アニに告白しようと思うんだ」アルミン「えっ…?」


エレン「俺がミカサとジャンをくっつけてやる!」


エレン「アニと組手して怪我したら大変なことになった」


アニ「クリスマスパーティー!」【進撃!中学校SS】


アニ「……話があるんだけど」


エレン「夏は嫌いだ」


ミカサ「例えばの話」


アルミン「双六作ってみたからやろうよ!」 安価


エレン「母さん、母さん」グスグス


ミカサ「エレン一家と海水浴」


アニ「エレン!プールいこ!」【進撃!巨人中学校】


エレン「アニ!ゲーセン行こうぜ!」【進撃!巨人中学校】


クリスタ「ユミルの本音が知りたい」


ミカサ「最低の誕生日」


サシャ「味も匂いもたまりません!」


ミカサ「ミカサフィルター」


アルミン「なんでミカサとエレン成長してるの?」エレン「えっ」


ミカサ「えれんがおっきい……」エレン「何言ってんだミカサ???」


エレン「……な、なんでアルミンとミカサが大人になってるんだ!?」


リヴァイ「人類最強の駆逐師」


アルミン「夢を買う」


アルミン「異議あり!」


アルミン「意地があるんだよ!男の子には!」


サシャ「カツ・ドン?」


エレン「対人格闘のペア変更?」


アルミン「暇だなぁ」キース「そうだね」


ミカサ「行方」


エレン「爺さんの書庫?」


サシャ「一緒に走りましょうよ!」


ミカサ「胸が苦しい」


アルミン「友達募集掲示板」


ミカサ「エレンを死なせはしない」


ペトラ「……!?!!?」


アルミン「進研アルミンで訓練も恋愛も大丈夫!」


サシャ「……興味ないです」


サシャ「味気なくなんかないですよ?」


サシャ「同じ味を、知りたいですから」


サシャ「とくと味あわせてあげましょう!」


サシャ「二人だけの、秘密の味です」


サシャ「この味は、ウソをついてる味ですね」


サシャ「キスの味、私に教えてください」


クリスタ「や、やめてください!」ライナー「あれはクリスタ?」


エレン「特に理由がわからないハーレムがライナーを襲う」


アルミンくんは女の子じゃないもん!


アニ「にゃにが?」エレン「」


現代に生まれし、我が名はサシャ・ブラウス


エレン「ミカサ、髪切れば?」ミカサ「やだ」


ジャン「カレー・ライス?」


ジャン「ベン・トー?」


エレン「名探偵!」 アルミン「みかさちゃーん!」


ジャン「ミカサがエレンに夜這いをかけている」


ミーナ「そういえば」


エレン「アニに恋をした」


クリスタ「好きとか、そういのじゃなくて……」


エルヴィン「これが本物の敬礼だ!」


キース「私が調査兵団の団長をやめた理由?」


アルミン「岩を運ぶ以外のことは全部僕に任せるんだ!!」


アルミン「起きろエレン! さすがの僕もキレるぞ!!」


アルミン「トロスト区奪還か! 血がたぎるぞ!!」


アルミン「補給所に巨人が? くそっ、駆逐してやる!」


アルミン「こうなったらやってやる! やってやるぞ畜生!!」


アルミン「あの小鹿野郎! ちょっと説得してくる!」


エレン「うーん、朝のトレーニングは気持ちいいな!」


ベルトルト「ズッ友だョ・・・!」


アルミン「ミーンミンミンミンミンミーン」


アルミン(はぁ…またこれだよ…)


アルミン「周りがカップルだらけでうんざりだ」


アニ「エレンと格闘訓練をしていたら大変なことになった」


アルミン「できたぞエレン!クリスタをジャガイモに変える装置じゃ」【マジキチ】


エレン「アニのパーカーのフードの匂い嗅ぎたい」~後日談~


エレン「アニのパーカーのフードの匂い嗅ぎたい」


エレン「アニってくすぐり効くのかな」



アルミン「僕が女の子みたいだって?」


アルミン「休日なんだけど」【ほのぼの系】


アルミン「なごミン?」【ほのぼの系】


アルミン「じゃあいくよー」カチ


エレン「クリスタの驚いた顔が見たい


シュトロハイム「進撃の巨人?」


サシャ「コニーと一緒にしないでください」


サシャ「お腹減ったよぉ…」


アニ「この雨に秘密を隠さないか」


アルミン「同じ時を過ごしてきたその手を」


アルミン「マナー講座が始まるよ」


アルミン「最近みんなの視線が…」



ベルトルト「ライナーは戦士じゃなくなった」


サシャ「」ムシャムシャムシャムシャ エレン「…………」


ジャン「調査兵団に入って…… とにかく巨人をぶっ殺したいです」


ミカサ「おすわり」




アルミン「エレンが怖いんだ」


エレン「俺は憲兵団に入って内地で暮らす!」


エレン「俺達が死刑……?」 【鬱注意】


ジャン「アルミン?」